[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
ミニクリスマスアレンジ♪
あっという間に師走突入ですね・・・

今がいちばん日が短い時期でもあり、私的にはちょっと苦手な時期・・・

22日の冬至まで、心の中に小さくてもいいので楽しみ事を作りながら

日々過ごしたいと思っている今日この頃です~

PC045371_convert_20131206191021.jpg

冬至を過ぎればまた徐々に日が長くなっていくので、それだけでも気分が違うんです・・・

そんな事ないですか???

ちょっとした木漏れ日を見るだけで、何だか気持ちがふっと軽くなったり・・・

心が穏やかになったり・・・

PC025312_convert_20131206191246.jpg

たまには雨の日もいいけれど、やっぱり暖かくて

晴れた日は気持ちがいいし~これってまさに、人間は太陽の光からすごく元気を

もらっている証拠だと思うんですよね!

PC045357_convert_20131206191209.jpg

さてさて今日の画像は・・・お部屋(おトイレでもどこでもいいのですが)

にちょこんと置くだけでクリスマス気分になれるミニクリスマスアレンジ!

オフィスのデスクにちょこんと飾っても可愛いかも・・・

レッスンは既に、お正月アレンジに突入していて

私の中ではもうクリスマスは終わった気分ですが・・・

このバタバタした雰囲気の師走気分も一年に一度しか味わえないので

じっくり楽しんで過ごしたいと思います~♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/12/06 | ブログ | コメント(0) | page top
<<スタンドアレンジ♪ | ホーム | フレッシュ糸巻きクリスマスリース♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/12/06
