[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
キャンバスアレンジ♪
大掃除をしながら、NHKのサザンオールスターズの特集を観て

あまりの懐かしい曲たちに涙ポロポロ・・・やっぱりサザンって凄いですね!

PC285520_convert_20131229192241.jpg

業者さんからの花材の到着を待って、やっと出来上がった(遅すぎてごめんなさい)

1月のレッスンアレンジ・・・

PC285525_convert_20131229192354.jpg

新春は、春を感じるシュガーチックなピンクのバラやレースなどをあしらって

キャンバスの中に可愛いハートを作って頂くキャンバスアレンジで

レッスンスタートです!

PC285534_convert_20131229192514.jpg

今年もあと2日・・・全く実感がありませんが、気持ち良く新年を迎えられる様

残りの大掃除頑張ります~♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/12/29 | ブログ | コメント(0) | page top
<<今年もありがとうございました♪ | ホーム | ツリーアレンジ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/12/29
