[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
2014年もマイペースで・・・♪
学校も始まり、そろそろ世間も通常どうり動きはじめた今日この頃・・・

長いお休みを頂いた私もアトリエの準備などで昨日から動き出しております。

P9024833_convert_20140108171244.jpg

今年も自分の歩調で少しでも前に進めれば・・・

笑顔で日々過ごせれば・・・と思いつつレッスンの事や

アトリエ チェルシー運営について考えています。

P9024839_convert_20140108171346.jpg

レッスン準備・レッスン・仕入れに経理・ショップの細かな雑務などなど・・・

全てを一人でやるのは本当に大変ですが・・・

今年もマイペースで頑張ります~

去年はアトリエ以外の事で、ちょっとバタバタして

イベント的な事が出来なかったので、今年はできれば

やりたいな~なんて思っています♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2014/01/08 | ブログ | コメント(0) | page top
<<スタンドアレンジ~男性の方へ♪ | ホーム | 2014年 迎春♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2014/01/08
