[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
スタンドアレンジ~男性の方へ♪
毎日寒い日が続いていますね・・・

でも最近少しですが、日が長くなった様な気がしています。

こういう事に気づくと寒いけれど、ちょっぴり嬉しかったりしますよね♪

今日の画像は、男性の方へ贈られるという事でお作りしたアレンジ・・・

PC145489_convert_20140112171723.jpg

去年は、生徒さんの一人が私と同じ高校だった事が判明!

一気に距離が近づいた気分だったり・・・

今年は今年で、私が小学校の時にお世話になった先生と生徒さんのご実家が

ご近所さんで親しくされていらしたという・・・

人生の中でご縁があって出会う人達は、何処かで繋がっているんじゃないか

と思わせる出来事がありました。

PC145490_convert_20140112171844.jpg

人の縁とは・・・不思議ですね~

こういう目には見えない不思議な「縁」をこれからも大切に

していきたいな~と思う今日この頃です♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2014/01/12 | ブログ | コメント(0) | page top
<<春からのレッスンいろいろ・・・♪ | ホーム | 2014年もマイペースで・・・♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2014/01/12
