[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
春からのレッスンいろいろ・・・♪
外は寒いですが、お日様が照っている日は少し暖かく感じますね。

窓の硝子ごしに太陽の光を背中に浴びていると

地球温暖化のせいでしょう、暑ささえ感じます・・・

P1145538_convert_20140115160023.jpg

これから春にかけてのレッスン・・・いろいろと考えております。

いつも思うのは、こういうレッスン物って数が多くなってくると

置き場所に困ったりするので、なるべくなら実用的な物をと思いながら

考えています。

P1145537_convert_20140115155935.jpg

今までレッスンした物でも、リメイクしたいとか

プリザーブドがいたんできたのでプリザの部分だけ変えたい・・・

お色を変えたいなどありましたら、遠慮なしにご相談くださいね!

出来る限り、ご要望にお応えしたいと思っております。

2月はレッスン冬休みいただきますが、3月からのレッスン・・・

画像の物を含め、いろいろと考えておりますので

楽しみにしていてくださいね~♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2014/01/16 | ブログ | コメント(0) | page top
<<キャンバスレッスン♪ | ホーム | スタンドアレンジ~男性の方へ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2014/01/16
