[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
お紅茶染め・・・♪
パステル調やベージュ系統が大好きな私・・・

P1235563_convert_20140124153853.jpg

本当は自分でアーティシャルフラワーを作る勉強をすれば

いいのですが、なかなか時間も無いし難しそうなので

暇をみつけては、仕入れたアーティシャルフラワーを

ひとつひとつ、お紅茶で染める作業をしています。

真っ白なレースもお紅茶で染めると、また違った可愛さになります♪

P1235571_convert_20140124154001.jpg

いつかショップに、お紅茶染めで作った雑貨のコーナーを

設けたいな~と思っている今日この頃。。。

P1235566_convert_20140124153934.jpg

コサージュだけでなく、もっといろいろ考えて

可愛いお紅茶染めの手づくり雑貨を作っていこうと思案中です~♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2014/01/24 | ブログ | コメント(0) | page top
<<癒しの存在・・・♪ | ホーム | キャンバスレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2014/01/24
