[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
お紅茶染めコサージュ♪
あっという間に3月に入りましたね~

まだまだ寒い日がつづいていますが、お雛祭りは結局何も女子らしい事もせず

レッスンの用意や制作ばかりしておりました・・・

P2175643_convert_20140305180006.jpg

今日の画像は・・・これから春になったら自分のバックに付けたいと思って

自分用に作ったコサージュ。。。

可愛くできたと自画自賛しております~(笑)

P2175650_convert_20140305180125.jpg

でも、これを付けるバックがなくて・・・只今探し中・・・

リネンかコットンか・・・籠バックでもいいので早くお気に入りのバックを

みつけたいと思います~

庭の梅の木も、だんだん蕾のピンクが大きく濃くなって

少しづつ春を感じている今日この頃です~♪

Instagram 始めました。。。

スマートフォンから・・・

インスタグラム → 検索 → 「c o c o _ 7 7 3」 を入力

愛猫と今までブログでご紹介した画像ですが順次アップしております。

よろしければ、ご覧ください♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2014/03/05 | ブログ | コメント(0) | page top
<<ドライハートリース♪ | ホーム | 紫陽花のアンティーク調リース♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2014/03/05
