[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
ちっちゃなアレンジ
私には10年くらい前から、2つのジンクスがあります。

虹ってとても綺麗ですよね。。。
昔、山へドライブへ行った時
山沿いの道を走っていたら、山と山の間に
とっても大きくハッキリとした虹が出現!

感動したのと同時に、綺麗すぎて
背筋がゾッとして逆に怖くなったという経験を
したのですが、それが理由かどうかは
定かではありませんが、
虹を見ると体調が悪くなるんです・・・

だから外にいて誰かが
「キレイな虹がでてる~」と言っても
絶対に見ない様にしています。

もうひとつは・・・

足にペディキュアを塗ると何故か
体調が悪くなります・・・本当は塗りたいのに。。。

変なジンクス・・・

いつかは、このジンクスを破りたいと思う
今日この頃です。

今日の画像は。。。

P1230078_convert_20120126233054.jpg

ちっちゃな、ちっちゃなイスなのですが
そのイスに、ちっちゃくちっちゃくアレンジ。。。

こういうこちょこちょっとしたミニアレンジ・・・大好きです♪








テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/01/26 | ブログ | コメント(0) | page top
<<梅・・・♪ | ホーム | 嬉しかった日とミルクパンアレンジ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/01/26
