[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
冬の楽しみ・・・♪
1月は行く・・・2月は逃げる・・・3月は去る・・・

と言いますが、1月があっ!という間に行ってしまいました。

きっと2月も、おっ!という間に逃げていき・・・

3月は、えっ!という間に去っていくんだろうな・・・

と、相変わらず時のたつ早さに驚きながら
毎日を過ごしています。

昨日、今日とホントに寒くて。。。雪もちらついて。。。

あんまり寒いと悲しくなりませんか?

私はなります。はい。

そんな雪のちらつく寒い中、家の庭で一生懸命
咲いてくれていたサザンカ。。。

P2020184_convert_20120202230655.jpg

サザンカといえば、けっこう濃い目のピンクが多いですが
家のサザンカは本当に可愛らしい、淡い桃色。。。

毎年冬になって、この子が咲いてくれるのを
ひそかに楽しみにしています♪

サザンカは春の花ではありませんが、
寒い時期にピンク系の色の花を見ると
春な感じがして少しうれしくなりますよね♪


P2020186_convert_20120202231953.jpg

サザンカをみつめ。。。




P2020187_convert_20120202232054.jpg

ちらつく小雪をながめ、物思いにふける我が家の猫くん。。。

哀愁あるその横顔。。。何想う。。。









テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/02/02 | ブログ | コメント(0) | page top
<<3月 単発レッスンのご案内 | ホーム | 出会いの大切さ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/02/02
