[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
SPRING HAS COME  ♪
3月に行われる「SPRING HAS COME」という
展覧会に参加する事になりました。

トールペイント・彫金・フラワーアレンジメントなどの
合同展覧会です。

展示品のほか、お買い物して頂ける商品もあり。。。

いろんな作家さん達が参加されるので、見応えのある
展覧会になりそうです♪

そんな中に、私も仲間入りをさせて頂く事となり
只今、作品づくりに励んでいます。

P2040200_convert_20120204232537.jpg

場所は、奈良の氷室神社のすぐ近くなので
3月の後半に、桜が咲いてくれたら
あの有名な氷室さんの、しだれ桜も一緒に見れるかもしれません♪

お近くの方も、遠方の方も是非お越しくださいね。

詳細は「お知らせ」のページをご覧下さい。













テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/02/04 | ブログ | コメント(2) | page top
<<春色。。。 | ホーム | 展覧会のお知らせ>>
コメント
ほんわか
ちょとまえから気になっていたアトリエ・・・
昨日、お散歩の途中におじゃましました(^^)
すてきな色合いに包まれてとってもほんわか*これからが楽しみo(^^)o
[2012/02/05 11:17] URL | ありす #-[ 編集 ]
こんばんは♪
コメントありがとうございます♪
ブログデビューしたばかりで、コメント頂いていたのに
気づかず、ごめんなさい。

お散歩の途中にアトリエに寄っていただき
ありがとうございました。

また、マリンちゃんと一緒に遊びにきてくださいねv-22
[2012/02/07 22:18] URL | 花工房Mille*feuille #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/02/04
