[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
春色。。。
私は、雑誌を結構たくさん買います。

お花から美容に至るまで・・・結構たくさん・・・

今の私の気分転換のひとつなんです。

節分も過ぎ、立春も過ぎて
まだまだ外は寒いですが、暦の上では春。。。

もう今は、どの雑誌も3月号がほとんどですが、
3月号にもなると、雑誌の表紙も一変して春爛漫な感じ。。。

表紙だけ見ていても、少し嬉しくなってきます♪

展覧会の作品を作ろうと思って、いろいろと構想をねっているのですが
こんな雑誌の表紙の色や雰囲気からも、刺激をもらったりします。

秋になってくると、茶系統などのちょっと濃い目の色に傾きはじめ
春が近づいてくると、私の好きなパステル調に
また傾きはじめます。

P1280144_convert_20120206211526.jpg

今回の展覧会は「SPRING HAS COME」というテーマ
でもあるので、思いっきりパステル調の春色を意識して
作品を作っていこうと思いつつ・・・
あーでもない。。。こーでもない。。。
と試行錯誤しながら、毎日戦っております(笑)

P1310173_convert_20120206212949.jpg

分野は違えども、いろんな作品を目にする事は
自分の中の感性の引き出しを増やし、刺激をうける良い時間
でもあるなと。。。

他の作家さん達の出展作品が、今から楽しみな今日この頃です♪








テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/02/06 | ブログ | コメント(0) | page top
<<パステルリース リメイク編 | ホーム | SPRING HAS COME  ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/02/06
