スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
女子ってヤツは~
女子ってホルモンバランスの関係で、

急に悲しくなったり・・・

寂しくなったり・・・

不安になったり・・・

逆に腹が立ったり・・・

体調が悪かったり・・・

しませんか?

若い頃には、あまり感じなかった不調を最近よく感じます。

今は、泣きモードの私。。。

昨日はこんなに悲しくなかったのに、
急に涙が出てきたり。。。

プチ更年期って奴の仕業だと思いますが・・・(プチじゃなかったりして。。。ギョッ!)

今は以前ブログに書いた様に、外に出て泣くには寒すぎるので
家の中で、ひっそり泣いたりしてますが・・・

私が泣くと、ウチの猫くん・・・どうも嫌みたいで
部屋出ていっちゃうんですよね・・・薄情な奴。

チョー甘えたな猫くんだから、きっと私の泣き泣きオーラが出てくると
嫌なんだろうな。。。

どうも今の私は、気分転換が上手く出来てない様に
思うんですよね。
雑誌の気分転換だけでは無理みたいです。

みなさんは、どんな気分転換をされていますか?
良い方法があったら、教えて頂きたい今日この頃です。

P2070228_convert_20120209225242.jpg

このバラ。。。花屋さんで買ったんじゃなく、イオンの地下の食料品売り場の
横に並んでたバラを買ったんですが、飾ってからもうかれこれ
4週間目に入るんですが、まだ元気です♪ 

うらやましい。。。

やっぱり人間、心身ともに元気がイチバンですね。

元気が売ってたら、いっぱいいっぱい買うのにな・・・









テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/02/09 | ブログ | コメント(0) | page top
<<梅・・・経過 その① | ホーム | 教えること・・・教わること・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/02/09
