[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
アトリエをご紹介 ♪
今日も寒い一日でしたね。。。

先日、お天気の良い日
アトリエの中に、おひさまの光が入って
とてもお部屋の中が明るく気持ち良かったので
たくさん写真を撮りました。

そこで、今日はアトリエの中をご紹介したいと思います♪

P2110255_convert_20120215222052.jpg

P2110258_convert_20120215222306.jpg

レッスン用の机が、大小二つ並んでいます。

P2110259_convert_20120215222406.jpg


P2110260_convert_20120215222455.jpg


ディスプレイ&ミニショップですが、
これから、もう少し雑貨物も増やして
ディスプレイも、もう少しプロっぽく。。。したいなと考えています。
(あくまでプロっぽくです・・・はい。)

去年にオープンしたばかりで
まだまだアトリエの中も
これから・・・という感じですが。。。

「Atelier CHELSEA」頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします♪

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/02/15 | ブログ | コメント(0) | page top
<<手づくりフライヤー ♪ | ホーム | 私の人生のバイブル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/02/15
