[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
手づくりフライヤー ♪
去年の12月走り出したばかりのアトリエ・・・

無事、あいさつ状も相手様に届いた様で・・・

次はフライヤー。

やっとやっと出来上がりました♪

P2160270_convert_20120217203028.jpg

表と裏です。。。

そして今回も、毎回お世話になっている洋子ちゃんにデザインしてもらい
とっくの昔にフライヤー自体は出来ていたのに、
またまた私がプリントアウトするのに手間どり・・・
やっと。。。やっとでございます。

でも結構、プリントアウト(印刷)って難しいんです・・・

自分の思った色に仕上がらない事が多いので
PCとの格闘です。

その後は、裁断機でガッシャン・・・ガッシャン・・・
(裁断機。。。昔小学生の頃先生が使ってらしたのを見て以来!
今回フライヤーのために購入しました)

裁断機って紙を何十枚重ねても切れるものですが、
今回やってみると、どうしてもレースの端の部分が
ずれて切れてしまうので、仕方なく一枚づつ・・・(泣)

外注に出せば?っという声もありますが
自分のアトリエの小さなフライヤー。。。
洋子ちゃんの助けがある限り、頑張って
作りたいと思います。

でも苦労して作った分、愛着があり
綺麗にできて嬉しさも百倍♪

P2160274_convert_20120217203140.jpg


アトリエの他、いろんな所に置かせて頂く予定です。

もちろん3月の展覧会にも。。。

このブログを読んでくださってる方で、
もしこのフライヤーを手にしてくださる機会がありましたら、
小さな紙切れですが、大事にしてやって下さい。。。(笑)



テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/02/17 | ブログ | コメント(2) | page top
<<即売品づくり | ホーム | アトリエをご紹介 ♪>>
コメント
100枚も大変だね・・・ご苦労様(^∇^)
道で配っているチラシとは、価値が違うね。
今日は大阪の学校へo(^▽^)oお蕎麦を食べて帰ってきました。だからコナン見れへんかった…
3月の展覧会にむけて頑張れ!
[2012/02/18 23:33] URL | ゆうとも #-[ 編集 ]
ありがとう♪
ゆうとも君、いつもコメントありがとう♪
フライヤーまたわたすね。
今度、中学の制服着てブログに登場してください。
お待ち致しております。

それから「てんてこまい」と「てんやわんや」の語源を
調べて教えてほしい今日この頃です!

[2012/02/19 00:15] URL | 花工房Mille*feuille #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/02/17
