[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
ちょこっと春色・・・♪
今日は、久しぶりにとっても良いお天気で
けっこう暖かかったですね。。。

あの寒波を経験すると、お日様の光と暖かさが
ありがたく感じます。

今年は、寒さで梅の開花も平年に比べ
半月ほど遅れているそうです。

この調子だと桜の開花も遅れるのかな・・・

展覧会の頃には、氷室神社の「しだれ桜」が咲いて
くれるといいのだけれど。。。

展覧会の即売品・・・ちょこっと春色物つくってみました♪

P2200283_convert_20120220231051.jpg

個数的には全然たりないので
これから、どんどん作っていかねば・・・と思いつつ
フライヤーやら雑貨仕入れなどの雑用が多くて
なかなか進まず。。。

でも頑張ってます☆

展示作品も、私的には「春のウェディング」をテーマに
女の子が大好きな、甘~い。。。甘~い。。。感じを
前面に出して演出しようと考えていますが・・・

どうなる事やら。。。

P2200281_convert_20120220231147.jpg





テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/02/20 | ブログ | コメント(0) | page top
<<おしゃれの話とベーリー物 | ホーム | 即売品づくり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/02/20
