スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
おしゃれの話とベーリー物
2月もあと一週間とちょっと・・・

今年の2月は、早かったといえば早かったのですが
あまりに寒い日が多くつづいたので、めずらしく
ゆっくり過ぎた感じがします。

最近ふと気がついたのですが、アトリエやお花の事ばかり
考えていて、お洒落や美容の事・・・
けっこう疎かにしていたなと・・・

女子は、いくつになっても
お洒落や美容に気をつかわねば。。。

私の周りには、素敵に歳を重ねていらっしゃる方が結構
たくさんおられます。
その方々は、いつお会いしてもお洒落に気を配られていて
頭の先から指先まで綺麗にされていらっしゃる
とても素敵な方々♪

もちろん生き方も素敵です。。。

そして、お会いするといつもパワーを感じるんです。

年齢を重ねても、お洒落に決して手を抜かない。。。

それって、もしかすると元気の源なのかもしれませんね♪

女は一生、女ですから。。。

春になってくると、いつもこんな感じで私の中の
お洒落心が、ざわめき始めるんです♪

雑誌の影響も大きいかも・・・今年の春のコフレは、どれがいいか。。。とか
春物の洋服・・・どんなの買おうか。。。なーんて言いながら、
好みってあんまり変わらないから、けっこう毎年同じ様な物を
買ってしまったりするんですけどね・・・

でも去年くらいから、本当にアトリエの事ばかりで
服なんぞ全く買っていません。

でも私の一番の楽しみは・・・百貨店の化粧品売り場をウロウロ歩く事♪

何もかも忘れて、気分転換できる唯一の場所。。。

こういう気分転換できる場所。。。いくつかあると楽しいですよね♪

女子は男子よりお洒落できる幅が広い・・・それって女子の特権!

その特権・・・楽しみたいですよね☆

今日の画像。。。

P2210297_convert_20120222001315.jpg

秋冬のベリー物の最後に
鳥カゴにもベリーをアレンジしたかったので
しつこいですが、最後にひとつ・・・
得意のブランコをつけて。。。


P2210300_convert_20120222000545.jpg

展覧会の即売用に・・・

私結構。。。しつこいんです(笑)




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/02/21 | ブログ | コメント(0) | page top
<<トーシューズのご注文 ♪ | ホーム | ちょこっと春色・・・♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/02/21
