[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
梅・・・経過 その②
今朝、何気なく歯みがきしながら
梅の盆栽をみると・・・なんとなんと・・・
知らない間に、2~3輪の梅が咲いているではありませんか!

P2230306_convert_20120223230844.jpg

今年の色は、やはり少し濃い目。。。

よく梅のアメちゃんとかの袋に描かれている様な・・・
まさにあのピンク色。。。

P2230311_convert_20120223231022.jpg

P2230310_convert_20120223231210.jpg


近くでよく見ると、本当に可愛らしい梅のお顔。。。

なんだか、梅とか桜の花って・・・
花の原点みたいな形というか、ホントここから色んな花の形が
生まれたんじゃないかと思うくらいシンプルで。。。

赤ちゃんみたいに可愛い感じが、たまらなーい♪

やっと咲き始めてくれた梅の花・・・

これからどんどん咲いて満開になるのですが、
またブログにて報告しますね☆

春の足音が聞こえ始めた、
ちょっぴりうれしい出来事でした♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/02/23 | ブログ | コメント(0) | page top
<<あの頃に戻りたい・・・ | ホーム | トーシューズのご注文 ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/02/23
