[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
ポストカード ♪
今まで、作った作品をカメラで撮って
PCに保存していたのですが・・・

これを何かに使えないかな・・・と、ずーっと考えていました。

それで、いつもお世話になっている洋子ちゃんに
ポストカードとかに出来ないだろうかと相談したところ。。。

洋子ちゃんは「できると思いますよ」と即答!

快く引き受けてくれました♪

そのままの画像をポストカードとして使った方が良い物は
一枚そのままで。。。

P2250331_convert_20120225223451.jpg

他の画像は、洋子ちゃんがデザインを駆使して作ってくれています。

P2250330_convert_20120225223552.jpg

裏面は、こんな感じ。。。縦・横バージョンです☆

P2250333_convert_20120225223633.jpg

今日、ご紹介したポストカードの他にも
まだまだ他のデザインも考えてくれているので、
また出来上がったら、ご紹介しますね☆

私も、どんな感じのポストカードが出来るのか楽しみです。。。

出来上がったポストカードは、アトリエミニショップにて
販売予定です。

おたのしみに~♪





テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/02/25 | ブログ | コメント(0) | page top
<<「今しか出来ない」思いとタイミング | ホーム | あの頃に戻りたい・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/02/25
