スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
春色コラージュ
3月に入りましたね♪

急に暖かくなって嬉しいけど、何か変な感じ・・・
また急に寒くなったりしません様に祈りたいです。

これから、梅。。。桜。。。と楽しみがいっぱいですね♪

今日の画像は・・・

P3010352_convert_20120302003439.jpg

少し前にも書きましたが・・・私はお裁縫は苦手です。
肩こるんです。。。(笑)

でも、レース小物や可愛いリボンなどの雑貨物は大好きで
集めていて・・・

今日はそれを使って、ちょっとコラージュな感じの
フレームアレンジを作ってみました。

もう3月ですから、春色を意識して。。。

こういうレースやリボンを使ってのレッスンも
考えてみようかなと思ったりしてます☆

いろんなコラージュができて楽しそう♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/03/02 | ブログ | コメント(2) | page top
<<梅・・・経過 その③ | ホーム | ミルクびんベリー>>
コメント
こんばんは!
さっそくやってきましたv-22
出逢いに感謝です♪

私はいつも布に触っていますけど
こんな繊細なお花をアレンジできる方を尊敬してしまいます。
↓の羊毛マカロンも可愛いですね、
布ではいっぱい作ったんですけど、こんな優雅なマカロンも素敵です!
繊細で優しい色使い、いっぱい刺激をいただきました。
これからもよろしくおねがいします~
[2012/03/02 22:40] URL | ふーテトママ #-[ 編集 ]
ふーテトママさん♪

ご訪問ありがとうございます。
私も、思い切ってコメントして良かったです。
こちらこそ、出逢いに感謝でございます♪
布でもマカロンを作れるんですか。。。拝見してみたい!
何しろ、お裁縫まったくもって苦手なので
魔法の様に布でパッチワークを作っていかれる
ふーテトママさん。。。尊敬です☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす♪
ふーちゃんとテトちゃんの画像も(ユニークな猫ちゃんセリフも)
楽しみにしておりますね♪
[2012/03/03 00:27] URL | 花工房Mille*feuille #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/03/02
