[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
Spring Door ♪
3月に入って展覧会の作品づくりに追われる毎日・・・

テーマは「SPRING HAS COME」だけど
その中で、私の展示作品は。。。春のウェディングにしようと
考えていたのですが・・・

ここで変更・・・

作品を作っている間に、なんだかウェディングって決め付けるより
女の子の好き。。。がいっぱい詰まった感じの方がいいな・・・
と思うようになり・・・

可愛いをいっぱい詰め込んだ春の世界。。。

みたいなテーマに変えようと思います。
てか、変えました。(笑)

P3030356_convert_20120304192224.jpg


最初考えていた方向と、ちょっとずれてきて
方向転換。

なかなか自分の思ってる世界を表現するのって
むつかしいです・・・

こういう事を、パキッとスムーズにできる人って
尊敬してしまいます。

女の子の好きな、可愛くて甘い感じの世界を表現できる様に。。。

頑張りまーす♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/03/04 | ブログ | コメント(4) | page top
<<春色リース スタンドアレンジ♪ | ホーム | 梅・・・経過 その③>>
コメント
はじめまして。
こんにちはミモザガーデンからkeicoさんを
通してたどりつきました。
高の原は私の思い出の地なんです。
オーバーな言い方ですが
40歳から49歳まで高の原でっとても楽しい
パート生活を送っていました。
その仕事中に骨折し40日ほど入院もしました。大好きなところです。

長々と申し訳ありません。
ぜひ
アレンジ教室に参加させていただきたいので
どうぞよろしくお願いします。
[2012/03/05 10:50] URL | kimiyo #FBS4NHfE[ 編集 ]
お久しぶり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
展覧会多分行けそうだからv-7
準備忙しいと思うけど頑張ってv-49
[2012/03/05 22:01] URL | ゆうとも #-[ 編集 ]
kimiyo さん
はじめまして♪
ご訪問、コメントありがとうございます。
楽しい思い出の場所があるのって素敵な事ですよね。
是非アレンジメント教室にも参加して頂き、もっと楽しい思い出。。。増やしてくださいね♪
[2012/03/05 23:06] URL | 花工房Mille*feuille #7LBUvzuw[ 編集 ]
ゆうとも くん
おひさしぶり~
展覧会ぜひ来てね☆
いつもありがとう・・・♪

[2012/03/05 23:09] URL | 花工房Mille*feuille #7LBUvzuw[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/03/04
