[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
春色バケットアレンジ
月日のたつのは早いもので・・・この間、幼稚園に通っていた私の甥っ子が
今年はもう中学生。。。
この前まで、道を歩く時は「ハイ、おててつないで」
なんて言いながら歩いていたのに。。。

今や成長して、歩く時は逆に私が甥っ子に腕を組んで歩いてもらう。。。
それはそれで嬉しいのだけれど・・・私の頭の中には、
幼稚園児だった甥っ子の印象が強く残っていて、時々「おてて」と言いそうになる。

だって可愛いからしかたない。。。

P3080418_convert_20120308235035.jpg


でも小学生時代の成長っぷりはハンパなくて。。。今やPC操作もお手の物だし、
私よりずっと機転のきく少年へと成長している。

今年は無事受験も終え、念願の中学にも合格!本当に良く頑張ったなと。。。
時々メールくれたり、コメント入れてくれたりとサービス精神旺盛で
人見知りという言葉は彼の辞書には無く、お喋り好きでゲーム好きな天真爛漫な子供らしい少年です。

私の誕生日には、自分でいろんなプレゼントを選んで、いっぱいプレゼントをくれるので
いつも彼のお正月のお年玉は、プレゼントに消えちゃうらしい・・・かわいい奴♪

時々、私が彼に相談事をしたりする事もあったりして。。。頼れる12歳☆
これからもよろしくね♪

今日の画像は・・・

P3080420_convert_20120308234934.jpg

クリーム色のバケットに、春らしくアレンジ。。。

即売品の中で一番大きい物。
全体的に今回は、持って帰ってもらうのに邪魔にならない小振りな物ばかり作っていたので
少しだけ大きめの物も。。。♪



テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/03/08 | ブログ | コメント(1) | page top
<<パステル色のトピアリー ♪ | ホーム | 梅・・・経過ファイナル 満開 ♪>>
コメント
こんにちは(^-^)/
サービス精神旺盛の少年で~すv-205
この頃コメントしてなくてゴメンね(>人<;)
もうすぐ中学校だけど、今は学校からされた宿題に追われています。とくに英語・・・
またまた同じ言葉ですが、展覧会頑張ってねv-8
[2012/03/10 12:53] URL | ゆうとも #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/03/08
