[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
パープル薔薇とグリーンアップルのアレンジ
今日は、寒の戻りでまた寒かったですね。

3月はもともと春到来の月ですが、実際の所
まだまだ寒い月。。。

関西では、奈良の東大寺の「お水取り」という行事が終わると
本当に暖かくなると昔から言われています。

奈良といえば、観光地ですが・・・

生まれてから奈良にずっと住んでいると
有名な所も近すぎて行かない事が多いです。

東大寺の「お水取り」にも一度も行った事がありません。
理由は、毎年一年の健康を祈願しにお松明の火の粉をかぶろうと
たくさんの人がこられるから。。。
わざわざ人混みへ行きたくない・・・みたいな・・・

大仏殿の大仏様も、幼稚園の時に行って以来
近くはよく通りますが見に行かず・・・

奈良って歴史の宝庫だけれど、近すぎてわざわざ見に行かない所が
けっこういっぱいです。

小さい時に見るのと、大人になってから見るのとでは
感じ方が違うだろうな。。。と思うので、
今年は、少し歴史的な芸術にもふれに行こうかな・・・と計画中です♪

今日の画像は。。。

P3120460_convert_20120312235237.jpg

おうち形のラックにパープルの薔薇とグリーンアップルを使って
アレンジしてみました。。。

久々のパープルアレンジです。春を意識してグリーンアップルを添えて。。。♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/03/12 | ブログ | コメント(0) | page top
<<薔薇・・・ばら・・・バラ ♪ | ホーム | ねこ草。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/03/12
