スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
小さな小さなリース♪
今日は、ふと気がつくと夕方6時・・・

最近本当に日が長くなって、まだ時間の感覚が冬の私は
この明るさだと5時頃?
なんて思っていたら、1時間も違っていました。

ちょっと何だか嬉しくなった自分がいたりして。。。

春という季節は、日が長くなってくるだけで
心が少し嬉しくなったり・・・前向きになったり・・・

誰かが春をスタートの季節と決めた訳ではないけれど、
(一応学校などなど春からのスタートではありますが)
冬の寒さから抜け出し、暖かな春が来ると
何かから目覚める様な・・・これから何かが始まる様な気持ちになる気がします。

この季節・・・けっこう毎年ボーっと過ごしてしまう私。。。

前にも書きましたが、年を重ねると・・・

毎日が早くて・・・一週間もあっという間で・・・
一ヶ月なんて気がついたら月末で・・・一年の早い事早い事・・・

子供の頃は長く感じた時間。。。

いつからこんな時の経つのを早く感じる様になったのか・・・

だからこそ一日一日を大切に、悔いの無いよう丁寧に過ごさなければ・・・

と思う今日この頃です。。。

今日の画像は・・・

P3140485_convert_20120314223605.jpg

比較のために指輪を置いてみました・・・

小さな小さなリースを二つ。。。

展覧会の展示品の中のひとコマに使おうと作りました。

こういう素朴なリース・・・好きなんです♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/03/14 | ブログ | コメント(1) | page top
<<展覧会の販売品たち ♪ | ホーム | 薔薇・・・ばら・・・バラ ♪>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/16 15:35] | #[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/03/14
