スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
卒業写真・・・
今日、甥っ子が卒業アルバムを持って遊びに来てくました。

卒業式はまだなのに、近頃の小学校は先に卒業アルバムをわたすのね。。。
(甥っ子の学校だけかな?)

でも時代も変わったな・・・と思いながら見せてもらった。

自分の小学校卒業の時の事は、あまり覚えてないのですが
母から聞くと・・・

当時制服だった私は母に「脱ぐよ~脱ぐよ~もう一生着る事ないねんで~」と
言いながら制服を脱いだ様で。。。

同級生のお友達のお母さんが「そうやんな~ええ事言うな~」と
しみじみされてたとか・・・

P2250329_convert_20120316231931.jpg

中学卒業の時の事はよく覚えていて・・・

クラスのみんなと最後に、イルカの「なごり雪」を歌ったのが
とても良い想い出として残っています。

もうこのクラスの友達と一緒に過ごす事もないんだろうな・・・
と少し寂しくなったりもしたけれど、今度入学する高校への
不安や期待も混じって結構複雑な気持ちでした。。。

当時好きだった男の子の第2ボタンは、もらいに行く勇気がなく
結局もらえなかったけれど。。。

卒業写真を見ると、当時の甘酸っぱい記憶がよみがえってきます。。。

いい時代でした。。。♪







テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/03/16 | ブログ | コメント(0) | page top
<<彫刻家だった祖父・・・長編 | ホーム | 展覧会の販売品たち ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/03/16
