[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
フラワーリング ♪
久々のフレッシュフラワーアレンジ。。。

4月のレッスンの参考画像のためにアレンジしました。

P3230590_convert_20120323232532.jpg

教室を再開したとはいえ、まだまだ歩き出したばかり・・・

少しでも花工房Mille*feuilleのお花を知って頂くために努力は惜しみません。

P3230601_convert_20120323233038.jpg

Mille*feuilleのお花のスタイルは・・・

結構たくさんの種類のお花を使うので、お花屋さんに行っても
思うお花に出会えない時もあったり。。。

お花屋さんをしながらレッスンをすれば市場へ行って
自分の欲しい花をセレクトできるのですが・・・

なので事前にお花屋さんに何種類も花を指定して仕入れてもらわないと
「えらいこっちゃ!」になる場合もあるのでプリザーブドとは違って、
ちょっぴりスリリングなのです。

P3230604_convert_20120323233156_20120324000852.jpg


パリスタイルが主流の昨今ですが、

パリスタイルとは違う自分のお花のスタイル。。。

大好きなスタイル。。。

そんな花工房Mille*feuilleのお花のスタイルを気に入って

レッスンに来てくださる生徒さんのためにも、

ぶれないで・・・自分のスタイルを大切に磨いていきたいと思います♪





テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/03/23 | ブログ | コメント(1) | page top
<<キッチンポット レッスン | ホーム | 春の展覧会 ♪>>
コメント
展覧会行けなくてゴメン(>人<;)
これからのレッスンも頑張ってね。
[2012/03/24 19:56] URL | ゆうとも #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/03/23
