[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
キッチンポット レッスン
今日は雨の中、おひとりレッスンに来て下さいました。

3月中旬に地域情報誌にアトリエの広告を出したのですが
それを見てお電話を頂き、ご予約して下さいました。

どんな方が来られるのか・・・ちょっとドキドキしながらお待ちしていると・・・

ドアが、パ~っと開き「予約していたYです!」と。。。

とてもスレンダーな美人さん♪

P3240611_convert_20120324224852.jpg

レッスンしながらお話を伺っていると・・・

もう大きなお子さんが二人もいらっしゃるらしいのですが、
全くそんな風に見えない、ホントにスレンダーでモデルさん?
と思うくらいの美人さんでした☆

P3240612_convert_20120324225002_20120324225600.jpg

美の秘訣など、いろんなお話を伺い・・・

「あー私も女子なのだから綺麗にしなくちゃ!」なんて思ったり。。。

こういう話は女子特権のお話・・・♪

そしてそして、レッスンの方もとっても器用にテキパキとこなされ
予定時間より30分も早く素敵なキッチンポットが出来上がりました。

P3240613_convert_20120324225056.jpg

Yさん。。。今日はレッスンに来て頂きありがとうございました。

また、こんなのが作りたい・・・などありましたらご連絡くださいね!

とっても楽しかったです♪



テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/03/24 | ブログ | コメント(0) | page top
<<大切な収穫・・・ | ホーム | フラワーリング ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/03/24
