スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
大切な収穫・・・
今日は展覧会の最終日。

2日間は雨で、今日も午後から寒くなってと
大変なお天気模様にもかかわらず、たくさんの方々にお越し頂き
大盛況の中、幕を閉じることが出来ました。

プリザーブドの販売品も追加するほど、予想以上にお買い求め頂いて。。。
ありがとうございました♪

芸術という意味では分野は違えど、とても刺激を受け
勉強にもなり感受性を豊かにさせて頂けた
今回の合同展覧会。。。

とても良い経験をさせて頂きました。

P3240621_convert_20120325211235.jpg

また同じ分野で活躍されていらっしゃる素敵なお花の先生とも
いろんなお話をさせて頂く事ができ・・・♪

今回私の中では、目には見えないけれど
とても大きくて大切な収穫がありました。

悪天候の中、お越し頂いた皆様。。。本当にありがとうございました。

そしてこの展覧会にお声をかけて下さった主宰の松村先生

本当にありがとうございました♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/03/25 | ブログ | コメント(0) | page top
<<日常のタイセツ♪ | ホーム | キッチンポット レッスン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/03/25
